2020年06月01日

2020年6月ブログ

2020年6月ブログ

5月25日に非常事態措置が解除され、ようやく長かったトンネルも出口が見えたように思えます。

このまま何事もなく走り続けられたらと願いますが、トンネルを出たらまた別のトンネル!?にならないよう、ログ・アトリエとしてもスタッフ一同、 一生懸命知恵を絞り、今まで通り気を緩めず、やるべきことを守り、 皆様の安全を守れる教室にしたいと思います。
 続きを読む
posted by 上セン at 14:21| 日記

2020年05月29日

6月以降の子供クラスについて

平素より大変お世話になっております。

緊急事態宣言が解除されましたが、ログ・アトリエでは引き続き医療用空気清浄機のフル稼働、入室前の手洗い消毒の徹底など適切な感染予防策を実施してまいります。

ログ・アトリエに通われている生徒の安全を守るため、子供クラスの保護者様には、ログ・アトリエの感染拡大予防策の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

教室にお越しになる際は、お子様に必ずマスクを着用させて下さい。体調不良や発熱などの症状がみられる時は、無理はせずにご欠席ください。事前にご連絡をいただけた場合は振替受講が可能です。

ただし、当面の間、各クラスを定員数内に収める必要があるため、通常クラスへの振替につきましては、9月以降のレッスンで受け付けさせていただく予定です。同じ理由により、6月中はすべてのクラスの体験および新規入会の受付を停止いたしております。ご不便おかけしますが、何卒ご了承お願いいたします。

事前に欠席のご連絡がない場合、振替受講のできない欠席扱いとさせていただきます。レッスン日をお間違いなきようご注意ください。

ログ・アトリエ代表
上田 洋子
posted by 上セン at 14:00| 日記

2020年05月27日

レッスン再開のお知らせ

子供クラスの保護者様へ

平素はログ・アトリエをご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

ログ・アトリエにおきましては、緊急事態宣言の間、一部のクラスを月1に縮小および休講する形で対応しておりましたが、この度の緊急事態宣言の全面解除を受けて、6月より全クラスを通常通り再開いたします。

ログ・アトリエでは、これまでもスタッフの検温・手洗い/消毒、室内の換気や除菌、教室内におけるマスク着用の徹底、さらに6月中の新規入会および体験のお申込みを一時停止させていただき、クラス再開時の生徒人数を一定数に抑えるなど引き続き対策の強化を講じて参ります。

緊急事態宣言解除後も、生徒の皆様に出来る限りの安心かつ安全な環境を提供できるよう、気を緩めることなくスタッフ一丸となってきめ細やかな配慮を心がけて参ります。生徒の皆様におかれましてもマスク着用および入室前の手洗い消毒などご協力のほどお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言期間中の休講およびクラス変更による月謝の差額分につきましては、6月中旬以降に返金させていただきます。詳細につきましては、各担当講師にご確認ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

ログ・アトリエ代表
上田 洋子

posted by 上セン at 19:00| 日記